お知らせ

2019/01/12

メールが届かないお客様に関しまして

弊社利用案内にも記載がございますが、
お客様のメール受信環境で、受信拒否設定、迷惑メール設定などをされておりますと、
当店からのメールが受信できない場合がございます。

あらかじめ当店からのメール「access-ticket.com」ドメインの受信を許可に設定してください。
また、フリーメールアドレスをご利用の場合、
お客様の設定により迷惑メールフォルダに自動的に格納されてしまう場合がございます。
当店からのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ
に格納されていないかご確認ください。

メールアドレスに「.」(ドット)ハイフンやアンダーバー等が連続しているメールアドレス
例:(xx..xx@〜)(xx__xx@〜)
パソコンではエラーが出る場合があり、メールの返信が出来ない場合がございます。
他のメールアドレス等からお問合せ、ご登録をお願いしております。


 

318view

次へ リストを見る