お知らせ

2017/08/06

※8月休業日のお知らせ※

『休業期間:8月10日(木)〜8月13日(日)』
上記期間中は『ご注文の確認・発送』および 『お問合せへのご返信』が出来かねます。
予めご了承の上でのご注文をお願い致します。
8月9日(水)の午後15時を過ぎたお振り込みの確認
および発送は8月14日(月)以降となりますので、予めご了承ください。

『休業期間:8月15日(火)〜8月17日(木)』
上記期間中は『ご注文の確認・発送』および 『お問合せへのご返信』が出来かねます。
予めご了承の上でのご注文をお願い致します。
8月14日(月)の午後15時を過ぎたお振り込みの確認
および発送は8月18日(金)以降となりますので、予めご了承ください。

なお、業務の混雑が予想されますので、
8月14日(月)、8月18日(金)
お電話でのお問い合わせは終日対応出来ません。
予めご了承ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

79view

次へ リストを見る