よくある質問

注文前のお問い合わせ

1.銀行振り込み以外の支払い方法で振り込みたいのですが?
ゆうちょ、または、銀行への振込みのみのご用意となっております。
お振込み先口座に関しましては、『利用案内』のお支払いについてをご参照ください。

現金書留、各種金券、切手、
代金引換、店頭直接取引、他店舗での受取は対応出来かねます。
2.会員登録をしないと購入できないのでしょうか?
会員登録をされなくてもご購入いただけます。ご注文ページから、お客様情報をご入力ください。
3.海外発送はしてもらえますか?
お品物の発送は日本国内のみとなります。予めご了承ください。
4.直接店舗で品を受け取りたい
エンタメアクセスは通販ショップの為、
他店と営業形態が異なりますので、店頭でのお取引には対応しておりません。
 必ずお振込み・発送でのお取引をお願い申し上げます。
5.○日の〇時に届けて欲しいのですが?
弊社取扱いの配送方法に到着日の指定機能はございません。
(○日必着希望などのご要望には対応出来かねます)

※配送会社のホームページにて到着予定を必ずご確認下さい。
大きさ・重さなどで送料が超過した場合は、差額を弊社にて負担致します。
6.商品の同梱は可能ですか?
最初のご注文(注文確定メールの到着)から
3営業日以内であれば、同梱発送を承ります。
ご希望の際は、注文画面の『備考欄』に○日分と同梱希望とご記入下さい。
(お振り込み送料は1回ご注文分のみです)
※ただし、お振込み後の追加注文の同梱発送は発送準備の関係上、出来かねます。
 
7.ホームページに記載のないチケットの入荷はありますか?

エンタメアクセスでご用意出来る在庫に関しまして、
在庫状況を全てホームページ上に反映しております。
入荷予定に関しましては不定期となる為、お答え出来かねます。

入荷があり次第、随時ホームページ上に反映いたします。
市場相場、在庫状況により、販売価格は日々変動しますので、
ご了承の上でご注文頂ければ幸いです。